top of page

臨時避難所作成しました

ネクソンコネクトが7/20のメンテナンスでサービス終了しました。

そこで次の場所なんですけれど、一時避難所としてチャットルームをレンタルしてきました。

参考画像超ちっこいですすいません。

1 自分の名前を入力

2 アバターの設定(しなくても大丈夫)  …   要するにアイコンのこと

3 発言内容

英雄伝でいう1:1のような機能もついてます。

なんとなく使いまくって感覚で覚えてください。soujihamakasero76

ErcoleK(えるこれ)がそれとなく使い方を知っていますので何かあればどうぞ。

なお、入室するときにログインパスワードが要求されます。

パスワードは「掃除は任せろ」をそのままローマ字+活動chです。

入れねえよ!ってなったらこの記事の中に書いてあるんで頑張って探してください。

荒らされたり(とかは無いと思いますけど)したらすぐに変更しますので、何かあれば管理者(ErcoleK)までお願いします。

このチャットルームに関してまだ詳しく知らないところも多いので、何かあったときは許してにゃん。

チャットルームは下記URLからどうぞ。


Recent Posts
Archive
bottom of page