top of page

北米版英雄伝(Vindictus)開始にあたっての参考サイト

こんにちは、えるこれです。

元気です。

まさかサービス終了後数年たってここ更新するとは思っていませんでした。


さて、あらやん神が北米版英雄伝の始め方をBBSまとめてくれました。

しかしBBSが他社サイトサービスということもあっていつ死ぬかわからないので

こちらに移しておきます。


床ペロ諸君は今後一生あらやんに足を向けて寝ないように。


 

こんにちは。あらやです。

先月頃から急に思い立って北米版英雄伝を始めました。

ありがたいことに床ペロの面々も集まって来ています。(現在4人)


これから始める方に向けて、参考にしたサイトを紹介しようと思います。


①大まかな流れ

②そこそこ詳しい手順+VPNの操作等

③使用するVPN(無料版の場合)の導入


↑の3サイトの通りにやれば、問題なくプレイできるはずです。

不明点がありましたらあらやのTwitterかDiscordまでお願いします。

君も英雄になろう!


 

以上!

私もそのうちカイさんに会いに行くよ。

Recent Posts
Archive
bottom of page